ブログ再開・今後の更新プランのお知らせ!


 変身!正しいダイエット法 伝授
【ブログ再開・今後の更新内容のお知らせ 12.02,2016】

 私事の都合で約半年もの間お休みをいただいていましたが、少しずつ落ち着きブログと向き合う時間が確保出来てきたのでブログの更新作業を本日より再開します。

上手くいかない.gif

もうこのままやめちゃおうかな・・・


と思った時期も正直ありましたが、このお休みの間に皆様からいただいた沢山のメール、また更新をしていないにも関わらず訪問してくださる方々の存在に背中を押され、本日ブログ再開へと至ることが出来ました。
今まで放置しておいて勝手なタイミングになり申し訳ありませんが、この場を借りて御礼を・・・

本当に有難うございます。


相変わらずの不定期更新ではありますが、しっかりと効果検証を行い有益さを確認出来たダイエット・美容情報やテクニックを記事にしていきますので、皆様の美をサポートする参考資料として是非活用していただければ幸いです。
今後も末永くブログ【変身!正しいダイエット法 伝授】を宜しくお願い致します。

お辞儀.jpg


  今後の更新内容
 年末年始を太らないで乗り切る方法(12月〜)
時期的には外せないポイント、既存記事ですがしっかりとサポートしていきたいと思います。

 寝るだけ簡単ダイエット(12月〜)
方法は正しい睡眠法を身につけるだけ、起きるたびに痩せていくというまさに夢のようなダイエット。
現在実践中ですので、効果を確認出来次第お伝えしていきたいと思います。

 モデルさんの一日、シミュレートダイエット(1月〜)
私の身近にアラフォーを迎えたにも関わらず、少し目を見張るほど素敵なプロポーションと若々しさを維持し続けている地方モデルさんがいらっしゃいます。
以前は『努力なんて特に全然してない』とおっしゃられていましたが、親しくなって改めて聞くと『自分ルールをしっかり設けた私生活を心がけている』とのこと・・・当然ですよね。
ルールはいたって簡単、言い方は悪いですが誰でも真似出来るレベルの内容でしたので、来年より(許可をいただけたので)記事にしていきたいと思います。

 キュウリダイエット(近日中)
低コストでハイリターンが見込めるお手軽ダイエット。
こちらに関しては既に確かなダイエット効果が確認出来ていますので、折をみて記事に起こしていきます。

「スポンサードリンク」
タグ:管理人連絡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
        オススメダイエット商品(2015.6) 【スキンフェアリー】