過去ダイエット記事のメンテナンス作業中&更新記事連絡 (3/2.2016 更新)


 過去記事の加筆・修正、スマホ専用ページ最適化
【読者の方々との共同作業! 過去を見直し未来へ繋ぐ、より良いダイエットブログ作り】

 一部の読者様からは沢山のメールをいただいているので既にご存知の方も多いかと思いますが、現在は過去記事を振り返り私自身が至らないと感じた部分、読者様からの指摘(改善要望)をいただいた部分の加筆・修正、並びにスマートフォン専用ページの最適化作業を行っております。
まずはメールを送っていただいた読者の方々。間接的な手段で申し訳ありませんが、この場を借りて御礼申し上げます。
お辞儀.jpg

有難うございます。


加筆・修正やスマホ最適化を行った記事は一部になりますが、以下にリンク記事として対応をとらせていただきます。
マイナーチェンジが多く既読の方であれば改めて読んでいただく必要はありませんが、未読かつご自身のニーズに合致する記事があれば《皆様の美》を支える参考資料として有効活用していただければ幸いです。
尚、現在は【買い物から始めるダイエット】の執筆途中になりますが、作業が落ち着き次第の再開となります。 続投を支持・応援してくださっていた方には申し訳ありませんが、もう暫らくお待ち下さい。

 最新更新(2/28.2016)
加筆・修正・スマホ最適化を行った記事

 バストアップ方法 全12記事
型崩れを修正し美しい上向きバストラインを作る。
小さな胸を大きくする。
若かった頃の張り・ツヤを取り戻す。

といった女性が抱えるバスト周りの悩み・コンプレックスに着目。
各々が望む理想のバストを手に入れていただけるよう、まずは大きさや形といったバストトラブルが引き起こされる原因を知っていただき、その上で取り組むべきニーズに合わせたバストアップエクササイズ方法を紹介。
また綺麗なバスト作りにおいて欠かすことの出来ない、有益な効果を発揮する食べ物・栄養素についても詳しく執筆しています。

生まれつき、また年齢的な問題を理由に諦めてはいけません!
これだ!.jpg

正しい知識を持ち、ニーズに適したエクササイズや食生活をきちんと取り入れることで、後天的にでも改善は勿論、理想の胸を作り上げ自分のものにすることが出来ます。
通して簡単に一読するだけでも十分ご理解を深めていただける内容になっていますので、胸の大きさや形・お肌の状態などに改善ニーズをお持ちの方は参考にしていただければと思います。

 大きくて形の良い張りツヤのある胸を手に入れよう!
綺麗なバストライン・理想の胸を手に入れる方法 まとめ(こちらから記事に飛びます。)


 一日の摂取カロリー・食事方法 全15記事
年齢・性別でみる一日あたりの適正摂取カロリー早見一覧表、身長・体重から算出する個人別一日あたりの適正摂取カロリーの計算方法を入口とし、その情報を踏まえた上で、一日たった80Kcalカットで無理なく痩せる【カロリー制限ダイエット】
成功事例と失敗原因の双方の観点から詳しく解説、絶対に失敗しない【朝バナナダイエットの正しいやり方】
朝食・昼食・夕食の摂取カロリー比率をはじめ、食べる順番の工夫など各食事の太らない食べ方、外食しても太らないためのダイエットテクニックといった【食べても太らない食事方法】
また他にも・・・

ダイエットに適した朝食は御飯とパンのどっち?
朝食は食べる派、それとも抜く派? 各メリットとデメリットは?
食べても太らない時間があるって聞いたんだけど本当?
疑問表情1.jpg

といった食事にまつわる様々な疑問に着目し、それぞれの解答と今後の食生活に向けたアドバイスなどもまとめています。
生命維持にも関わる食事は、私たち人間の生活習慣の中で絶対に欠かすことの出来ない《本能行動》
つまり、否が応でも日々避けては通れない反復行動になります。
故にその中に少しの《理性行動(知識と意識)》を加えることが日々の積み重ねとなり、確かなダイエット効果として実感・体感していただけるかと思います。
どの記事も簡潔にまとめ、簡単に目を通すだけでも十分理解を深めていただける内容になっておりますので、ニーズにあわせ【ダイエット中の食生活】を支援する知識として役立て活用していただければ幸いです。

 摂取カロリーへの意識を根底に、食べても太らない食べ方を身につけよう!
一日の摂取カロリー・絶対痩せる食事方法 まとめ(こちらから記事に飛びます。)


 BMI値診断(計算アプリ)
【BMI値測定アプリ】を記事内に設置しました。
身長と体重を入力するだけでBMI値をはじめ、健康観点から捉えた理想体重、美容観点から捉えた美容体重まで診断することが出来ます。

 BMIとは?
ボディー・マス・インデックスの略称。
身長と体重から計算する肥満度・痩せ度といった体型(体格)の基準値を表す指数。
皆さんの体型が現在どのような状態にあるかを具体的な数値で認識することが出来ます。
このようになります.jpg

現在の肥満度を表すBMI指数を知り自身の体型をしっかりと理解しておくこと。
これからダイエットを始められる方にとっては目標指数として、ダイエット経過中の方にとっては現状の体型を把握する認知指数として、どちらにしてもダイエットに取り組む上で必ず知っておくべきデータになります。
記事内に掲載してあるアプリでは、体型の指標となる《BMI値》だけでなく、BMI値を根底に置いた上で健康面から捉えた《理想体重》、更にダイエット面から捉えた最終到達目標、もっとも美しいプロポーションといわれる《美容体重》まで算出してくれる優れもの。簡単操作で診断も一瞬で終わりますので一度使ってみると良いでしょう。

BMI値(指数)診断 身長と体重からBMI値・理想体重・美容体重を算出!
【計算アプリ掲載】(こちらから記事に飛びます。)


 今後もダイエット情報の充実は勿論、読みやすさと解りやすさを根底の目標に据え、長く愛用・活用していただけるブログを読者様と共に作り上げていきたいと思っております。
まだまだ量に内容、至らぬ箇所の多い途上ブログですが末永く宜しくお願い致します。

「スポンサードリンク」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
        オススメダイエット商品(2015.6) 【スキンフェアリー】