累計250万アクセス。 感謝の言葉と近況報告&ダイエットに最適な季節【秋・冬】


 読者の方から近況をうかがう数多くのメールをいただいていたのですが、最近はきちんとした形でのお返事を疎かにしておりました。中途半端な経過報告になりますが、アクセス記念記事という場を借りての対応をとらせていただきます。

累計260万アクセスを達成することが出来ました。

まだまだ充実した情報を提供出来るほどのブログには成長しておらず、皆様が抱えられるダイエットや美容ニーズに対しどれ程お役に立てているかは分かりませんが、あくまで数値上とはいえ、これだけ多くの方に訪問していただけた実績は今後の運営へと昇華される大きな力と励みになります。
自己実現でありここで報告するようなことではないのですが、読者の方ひとりひとりから支持していただけた積み重ねが今回の達成へと繋がっていることは確かです。
ブログを通しての間接的な言葉で申し訳ありませんが、この場を借りお礼申し上げます。

本当に有難うございます。

秋.png


 近況報告
現在は細かい部分でのマイナーチェンジのため気付かれない方も多いかと思いますが、過去に扱った記事の加筆・修正作業やリンク関係の調整などを行いながら、次に扱うテーマのデータ収集を行っております。
データ収集しているものは以下の5つ。
【モデルさんの一日シミュレーションダイエット】
【キュウリダイエット】
【エノキダイエット】
【フットケアエクササイズ】
【寝るだけダイエット】

もうしばらく経過の見守りが必要になりますが、確かな効果が結果として有益と確認出来次第、随時記事におこし皆様に情報提供していきたいと思っています。
またそれまでの繋ぎとして、今月からは【ダイエットや美容関連の豆知識】を新規に投稿していきます。
基礎知識レベルの内容になりますが、皆様が取り組まれるダイエットや美容法を成功へと昇華させる上での基盤作りとして役立つ内容を目指し記述していきますので、活用していただければ幸いです。


ダイエットはこれから迎える季節が勝負時!

 早いものでもう11月。
今年もどんどん終わりへと近づき、【冬】を目前に控えた深まった【秋】の季節が到来しています。
食欲の秋、食事の機会が多くなる行楽の秋、おまけに冷え込みを肌に感じ発汗作用も低下する秋という季節。
ダイエットは燃焼効果を視覚的にも捉えられる発汗量の多い夏が効果的と認知され、肌寒くなる秋や冬はダイエットに適していないイメージを持たれがちなのですが・・・
そのような発想は早計、実はこれから迎えることになる寒い季節の方がダイエットに適しています。

えっ!?これからどんどん寒くなる一方で汗もかかなくなるのに・・・
どうしてダイエットに適しているの?


こちらに関してはこれまでに何度も紹介している内容になりますが、季節モノの情報として再度記述しておきます。これからの季節でダイエットに励む上での基礎知識、またモチベーションとしていただけるよう簡単にでも一読しておきましょう。

スポンサードリンク




 秋・冬はダイエットに最適な季節!
気温の高いは運動前から基礎体温が上昇した状態になっているため、運動による体内温度が上昇する限界値が低くなります。
つまりこれは【体温が上がらない=体内脂肪が燃焼されに難い状態】、言いかえると体が痩せにくい状態を構築していることを意味しています。視的にダイエットの手ごたえと捉えがちな発汗量をダイエットの指標や手ごたえに捉えてしまわないよう気をつけましょう。
逆に秋や冬は気温の低下にともない基礎体温も低い状態になっているため運動による体内温度の大きな上昇が望め【体温が上がる=体内脂肪が燃焼されやすい状態】を構築、つまり痩せやすい状態にあるということになります。
秋の味覚.jpg

 秋・冬はダイエットの勝負となる季節!
ダイエットにもっとも適した季節になるこれからの季節。
思い描く理想のプロポーションを目指して頑張ること。そしてそのダイエットを成功体験へと導く上で、微力ながら本ブログで扱う情報が皆様のお役に立てれば嬉しく思います。

最後に、これからも皆様から頂いたメール(ニーズ)を参考に、ダイエットは勿論、美容・アンチエイジング、また健康面など多面的な視野を持ちブログの充実をはかっていければと思っておりますので、今後も末長くブログ【変身!正しいダイエット法 伝授】を宜しくお願い致します。




「スポンサードリンク」
この記事へのコメント
突然のメールで失礼いたします。
変身! 正しいダイエット法 伝授管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「空いた時間でできる!多くの人が実践している筋トレ20選」管理人の富田と申します。

この度、「変身! 正しいダイエット法 伝授」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「変身! 正しいダイエット法 伝授」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://muscletraining-method.com/link/link1/
89番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:マシンは購入したほうが良い?筋トレで良く出てくるマシンの問題は?
∪RL:http://muscletraining-method.com/purchase/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。

サイトデザインは良くありませんが記事は一生懸命ライティングしております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://muscletraining-method.com/
メールアドレス:daidaiiro0505@gmail.com
Posted by 富田 涼 at 2017年07月14日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429244275

この記事へのトラックバック
        オススメダイエット商品(2015.6) 【スキンフェアリー】