スキンフェアリー(Skin Fairy) リンゴ幹細胞【ウトビラー・スパトラウバー】で表皮再生! 若々しいピチピチお肌を手に入れよう。



  エイジングケアクリーム
 スキンフェアリー(Skin Fairy)
【奇跡のリンゴ種《ウトビラー・スパトラウバー》でお肌のしわ・たるみ・くすみを除去】

 ウトビラー・スパトラウバーとは?
4ヶ月腐ることがない希少品種として保護認定されているリンゴの一種。
珍しいその特性から注目度が非常に高く、本来の食べ物としての摂取目的だけにとどまらず、美容・アンチエイジング業界をはじめ、近年では医療・健康業界にまで幅を広げるなど多目的果実として研究・商品化がすすめられている『奇跡のリンゴ(実際このように呼称されています)』になります。

本記事で扱うのは上記したリンゴ種《ウトビラー・スパトラウバー》の植物幹細胞から抽出した美肌エキスを配合したエイジングケアクリーム【スキンフェアリー】という美容品。
国内、国外に関わらずモデルさんや女優さんからの口コミをはじめ、美容雑誌などでも写真掲載され特集が組まれていたりするので、ご存知の方は勿論、中には既に愛用されている方もおられるのではないでしょうか。
今回は私自身を含め(運営する)スクールの方々が実際に使用した上で、一定の効果・結果データが確認されたので皆さんに紹介していきたいと思います。

これだ!2.gif


 リンゴ幹細胞ウトビラー・スパトラウバーで奇跡のターンオーバー
加齢と共に現れ、視覚的な老化の原因となるお肌トラブル。
《シワ》《くすみ》《シミ》《ほうれい線》《たるみ》《乾燥》
鏡を見ては目につき悩み、改善したいと思いながらも『年齢的に仕方がない』と溜息を漏らしている方、たとえあなたが何歳であったとしてもまだまだ遅くありませんし、諦めなくても大丈夫です。
リンゴ幹細胞ウトビラー・スパトラウバーを配合した【スキンフェアリー】は圧倒的な再生力でお肌に働きかけ、トラブルを抱えたお肌を見事にターンオーバー、表皮を若々しく生まれ変わらせてくれます。
表皮の生まれ変わり。

 リンゴ幹細胞がもたらすお肌に嬉しい4つの効果
@幹細胞増殖能力の維持(お肌を若々しく保つ効果)。
Aお肌の天敵、紫外線ダメージを抑える効果。
Bいつまでも若々しく、老化遅延効果。
C抗シワ効果。

これら4つのリンゴ幹細胞効果に加え、スキンフェアリーでは更に4つの美肌成分を配合。
 @プラセンタ
胎盤に含まれる成分で新細胞の作成を助ける働きがあります。日焼けによる肌への美白効果が高く、細胞を活性化することにより肌のたるみやシワを改善し、新陳代謝促進で肌の若返りを促進する美容成分。

 Aスクラワン
深海鮫の肝脂からとれる天然系保湿剤で、皮脂膜を整え自然に同化する事による殺菌作用で肌荒れ、特にニキビ肌に効果的な肌に浸透しやすいという特性をもつ美容成分。

 B加水分解コラーゲン
肌への浸透性が非常に高く潤いを保つ水分をしっかりと抱えこみ、内側から押し上げるようにピンと張ったハリツヤのある若々しい肌へと導く繊維状タンパク質、真皮の主成分。

 Cヒアルロン酸Na
1gに対し約6,000倍の6,000mlという驚異的な水分保持能力を持ち、肌の瑞々しさやハリを保ち、高い保湿力でしっとりとした潤い質感を引き出す成分。

以上、上記したリンゴ幹細胞による美肌再生成分+4つの低分子・高浸透美肌再生成分を特殊ゲルに濃縮配合したものが、奇跡のお肌再生エイジングケアクリーム【スキンフェアリー】になります。

illust1321_thumb.gif


ここまでを読んで皆さんはどのような感想をおもちになりましたか?
『すぐにでも欲しい!』『これさえあればお肌対策は完璧!』『早速取り入れてみよう!』など、気早に食指が動いた方も多いのではないでしょうか。
ですがお待ち下さい。これまでに記述した内容は一般的に広告されている商品紹介であり、いわば宣伝的な内容になります。勿論内容に嘘偽りはなく誇張表現という訳でもありませんが、実際の使用感という部分には一切触れられておりません。
文頭でも述べた通り、今回は私自身を含め(個人運営している)スクールの方々が実際に使用した上での効果検証を後半で記述していきますので、購入を考えられている方は先ずはそちらを参考にし、購入判断材料としていただければと思います。


スポンサードリンク




 スキンフェアリーを実際に使用しての効果検証
  使用者
私自身を含め7名(全員女性・平均年齢41歳)

  使用期間
1日1回塗布×30日間/1ヶ月

  検証項目
@くすみ、シミ
Aほうれい線、おでこ、目尻のシワ
B目元周辺、頬部分のたるみ
C乾燥肌の4点。

これだ!2.gif


  検証結果
 @くすみ、シミ
若干シミが薄くなったような気がしないでもありませんが、1ヶ月の使用では7人全員ともに顕著な効果を実感することは出来ませんでした。
中の数名は『この部分のくすみやシミが薄くなった!』とおっしゃっていましたが、使用前後の写真で見比べても効果があったと言える程のものではなく、体感的にはともかく視覚的に捉えられるレベルではありませんでした。

 Aほうれい線、おでこ、目尻のシワ
使用した全員がもっとも驚き確かな効果を実感したのがこの項目。
クリームを使用してから1週間経過したあたりから効果は顕著に現れ、おでこと目尻のシワはどんどん薄くなり、深く刻まれたほうれい線に関しても後追いながらも彫りを浅くし、1ヶ月経過した後には大袈裟ではなく全員が−5歳肌を手に入れたと言い合える程のものでした。
1ヶ月時点のため効果がどれほど維持されるかは未検証ですが、顔周りのシワが気になり改善を望まれる方には自信をもってマストバイと言い切ることが出来ます。
騙されたと思って1ヶ月だけでも試してみてはいかがでしょうか。おそらくほとんどの方に確かなシワ取り効果を実感していただけるかと思います。

 B目元周辺、頬部分のたるみ
こちらに関しては上記したシワ取り効果とリンクし、シワが薄くなったことによりお肌にハリが取り戻せたような感覚があり、視覚的にも若々しくなってはいるのですが・・・使用前後の写真で検証(全員)したところ、特に頬上げ・目尻上げといった効果は見られず、1ヶ月時点においてはたるみが解消された、肌が引き上げられたといった実感をもつことは出来ませんでした。

 C乾燥肌
他の保湿クリームと比較し特に秀でた部分はみられませんでしたが、塗布後のしっとりもっちり肌、またその持続力に関しても高水準。特別性はなくとも使用感・効果ともに高いクオリティを確認、実感することが出来ました。

 使用後のお肌トラブルは?
天然成分使用の恩恵かどうかは分かりませんが、お肌に優しくトラブルは一切見られませんでした。
肌荒れは勿論、使用後の肌の引きつり感やヒリヒリ感などもまったくなく、塗布するとゆっくりお肌にとけ込み浸透していく、体感的にはクリームというよりかは水分(美容液)のような感覚を覚えました。
母数は少ないですが、年齢をはじめ質感などお肌の状態もバラバラな7人での検証では全員一致でトラブルは勿論、特に気になる点なども見つからず、こちらに関しては心配ないかと・・・敏感肌の方にも安心してオススメすることが出来ます。

頬いい感じ.gif


以上がエイジングケアクリーム【スキンフェアリー】の効果検証になります。
価格は1個/1ヶ月分での通常価格が4000円。
定期宅配便にしていただくと1個/1ヶ月分が2980円になることに加え5つの特典(送料無料・プレゼント特典など)までつき大変お買い求めやすくなっております。
また商品到着から2週間以内であれば全額返金保証がついていますので、お試し感覚で手に取り使用感を確かめてみるのも良いかと思います。
本記事で扱っている情報はあくまで私個人レベルでの検証ですが、上述した通り《お肌のシワ》が気になる方にはたとえ試用期間の2週間だけでも効果を実感していただけるかと思いますので、是非とも一度使用して自身のお肌をもってその効果を体感していただければ幸いです。
購入ページは下に掲載する画像【りんご幹細胞で年齢−10歳肌!!Skin Fairy】になりますので、興味のある方はそちらからお入り下さい。
尚画像をクリックしても即購入、支払い発生なんてことにはなりませんのでご安心下さい。
サイト内には体験談や特典内容、購入プランなど更に詳しい商品概要が記述されていますので、そちらを最後の判断材料とし購入を検討していただければと思います。

 【スキンフェアリー 商品概要】





「スポンサードリンク」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420278988

この記事へのトラックバック
        オススメダイエット商品(2015.6) 【スキンフェアリー】