簡単体操だけど大きな効果! 二の腕のたるみを取り細くする方法 二の腕の部分痩せエクササイズ 4


  二の腕を細くする方法
【簡単、お手軽エクササイズで細くてたるみのない二の腕を構築】

今回はいつでもどこでもお手軽に実践可能!
非常に簡単な腕の動きだけで二の腕痩せ効果が得られるエクササイズを紹介します。

 二の腕について
着用する服によっては隠れている機会も多いため意外に見落としがちですが、ほどよく引き締まりスラリとたるみなく伸びた二の腕は美しく、綺麗な身体作りにおいては非常に重要なパーツのひとつといえます。

 二の腕は太りやすく痩せにくい。
 たるみやすく引き締め難い部分!

なぜそのように言われているのか・・・理由は実に簡単なものです。
二の腕は普段から意図的に筋肉を使う機会が少なく、何もせず、何も知らずに引き締まっていない方が多いから、たったそれだけのことです。
つまり、痩せにくいのは方法が分からないだけであり、正しい知識と方法、また意識を持てば二の腕を細くすることが出来るということ、そしてその方法は決して難しいことではありません。

これだ!.gif


今回紹介する二の腕痩せエクササイズは、特別なスペースも道具も使わず求められることは二の腕に対する意識を持って腕を動かすだけ
短時間、かつ簡単に取り組める非常にお手軽な内容であり、二の腕が太い、二の腕のたるみが気になるなどの改善ニーズを持ちながらも、二の腕は細くしたいけどあまり時間をとられたくない。
何か特別に道具を準備するとか面倒くさい・・・といった考えによりモチベーションが低下してしまっている方にとって最適なエクササイズといえます。
決して二の腕痩せ効果が薄いという訳ではありません。

サラッと一読するだけで簡単に覚えられ、即実践にうつせるお手軽さを持つエクササイズ。
空いた時間を利用して上手に取り入れ、二の腕に関する様々なコンプレックスを解消、たるみのない細くて綺麗な二の腕を構築しましょう。

では、簡単&お手軽、二の腕エクササイズ方法に入っていきます。

スポンサードリンク




二の腕のたるみを取り、引き締まった綺麗な腕ラインを構築
 二の腕を細くする方法、たるみ解消エクササイズ 4

@立位体勢をとり、脚を肩幅くらいに開く。
両腕を地面に向かって真下にまっすぐ下ろしやや前傾姿勢、顔も地面に向ける。
少し分かり難いかもしれませんが、力を抜いた腕をだらんと真下に垂らし、手のひらを脚側に向けて前かがみ、少しうなだれているような体勢になります。

A上記体勢から肘を後ろにスーっと後ろに引き上げていき、二の腕が地面と平行になる位置でキープする。
肘を中心に二の腕と前腕が直角になる位置まで引き上げましょう。

B前腕を後ろに振り上げ、腕全体が地面と平行になるようまっすぐ伸ばしてキープ、ゆっくり数えて3秒間静止する。

C再びAの体勢に戻し、Bの振り上げ動作を繰り返す。

振り上げ動作15回/1日を目標に取り組んでみましょう。


以上がお手軽に取り組める二の腕を細くする方法になります。
文章だけでは少し難しい印象を与えてしまうかもしれませんが、実践してみると非常に単純な腕の動作であることがお分かりいただけるかと思います。
文頭でも述べた通り【大切なことは二の腕に対する意識を持って腕を動かすだけ。】
短時間、かつ簡単に取り組める非常にお手軽なエクササイズです。
空いた時間を利用して上手に生活の中に取り入れ・・・二の腕が太い、二の腕のたるみが気になるなど、二の腕に関するコンプレックスを解消、たるみのない細くて綺麗な理想の二の腕ラインを構築させましょう。

untitled2.bmp


二の腕を細くする方法は今回で終了。
本記事を含めて計4つの二の腕痩せエクササイズを紹介させていただきました。
勿論ひとつひとつのエクササイズだけでも十分な効果が得られますが、細くてたるみのない二の腕を構築させるという目標を実現させる上で選択肢が多いに越したことはありません。
皆さんそれぞれが持つニーズやスタイルに合ったものを選択し取り組んでみるのも良し。
また複数のエクササイズを自分なりに組み合わせてセットで取り組み、相乗効果による効果アップを目指してみるのも有効な手段になるかと思います。
理想の二の腕を構築出来るようご自身に合ったプログラムを選択し意欲的に取り組んでみましょう。

 二の腕痩せ記事
二の腕のたるみ解消エクササイズ 1
ペットボトルで二の腕痩せ方法


二の腕のたるみ解消エクササイズ 2
二の腕立てふせ、筋トレで二の腕痩せ方法


二の腕のたるみ解消エクササイズ 3
フェイスタオルで二の腕痩せ方法


二の腕のたるみ解消エクササイズ 4👈現在の記事




「スポンサードリンク」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
        オススメダイエット商品(2015.6) 【スキンフェアリー】