部分痩せ【顔】 顔を細く小さくする方法 まとめ



 顔を細く小さくする方法【まとめ】
顔痩せの記事が多くなったので、簡単にカテゴリー分けをしてまとめておきます。

・頬の肉のたるみを取り除きシャープな小顔になりたい。
・あごのたるみによる二重あごを解消してスッキリしたあごラインを手に入れたい。
・まぶたの腫れ・たるみにより細くなってきた目をパッチリ大きな目にしたい。
・他にも老け顔の原因となるほうれい線を薄くして若返る方法が知りたい。


など、顔においての悩み、改善したいニーズは非常に多岐にわたっているかと思います。
本ブログではこのような誰もが持ち改善を望む顔に対する悩みに着目し、各ニーズ・パーツに対するエクササイズ方法を紹介しています。
今まで紹介してきた顔痩せについての記事が、皆さんそれぞれが持つ顔の悩みを解消する手助けに少しでもなれれば嬉しく思います。(各記事は新しいページで開きます。)

  細く小さな顔を手に入れる前におさえておきたい基礎知識!
代謝の低下により脂肪が落ちにくい身体を構築するだけでなく、顔においてはむくみやしわの原因までも引き起こす・・・知っていると知らないで今後大きな差が生じる重要ポイント。
最大限の部分痩せ効果を得るためにおさえておこう、リンパ液の重要性。
 部分痩せ【顔】@部分痩せを有利にすすめる、リンパ液の流れをスムーズに!

説明.gif


  顔全体の代謝を引き上げる効果が得られる表情筋エクササイズ!
顔の部分痩せにおける下地作り。顔全体の代謝を引き上げ、顔痩せ効果を最大限に引き出すことを目的とする表情筋を鍛える方法を紹介。
顔各部に注力した部分痩せエクササイズと併せて取り組むことにより飛躍的な効果の向上が得られます。
さらに顔の脂肪を落とし引き締める効果はもちろん、たるみ、目の下のしわ、くすみ改善、ツヤやハリを取り戻す若返り効果まで・・・実に多くの効果が望める魅力的なエクササイズになります。
 部分痩せ【顔】A 顔全体の表情筋を鍛えて、顔の引き締め&代謝向上!


  頬のたるみを取る方法、簡単頬痩せエクササイズで若々しい小顔を構築!
最近鏡を見るとハリがなくたるんできた頬が目立つ、頬のたるみがしわ(濃いほうれい線)になって急に老けてきた気がするなど、頬部分に悩みを持たれる方は先ずはその原因を知り、そして改善に向けて積極的に取り組み悩みを解消、いざ頬のたるみ解消エクササイズ。
 部分痩せ【顔】B 頬のたるみを取る、頬痩せ体操方法 1
 部分痩せ【顔】C 頬のたるみを取る、頬痩せ体操方法 2

スポンサードリンク




  あごのたるみを取る方法、簡単あご痩せエクササイズで二重あごを解消!
誰もが頭に思い描くあごにおける悩み、それは脂肪のたるみによって引き起こされる二重あご。視的にも太っていると印象づけるため、なんとか引き締めてスッキリしたあごラインを手に入れたいと思っている方も多いはず。
先ずはその原因を知り、二重あご解消エクササイズを実践、あごのたるんだ脂肪を取り除きスッキリ小顔を手に入れよう。
 部分痩せ【顔】D あごのたるみを取る、二重あごをなくす方法 1
 部分痩せ【顔】E あごのたるみを取る、二重あごをなくす方法 2

頬いい感じ.gif


  まぶたの腫れ、たるみを取る方法、まぶたを引き締めて大きなパッチリ目に!
昔はパッチリした目だったのに脂肪がついて腫れぼったくなってしまっている、最近はまぶたがたるんできて目が細くなってきている気がするなど。
特に女性においてはパッチリした大きな目にしたいと悩まれている方も多いはず。
加齢や目疲れを理由にしてはいけません!!
簡単な体操を習慣的に取り組み、適度な刺激をまぶたに与えてあげることによりまぶたの腫れやたるみは改善され、パッチリ開いた大きな目を手に入れることが出来ます。・・・基本は目の開閉運動にあり。
 部分痩せ 【顔】F まぶたの腫れ・たるみを取る、まぶた痩せ体操方法!

以上が本ブログ内で紹介している顔を細く小さくする方法の全記事になります。
頬のたるみ、二重あご、腫れぼったいまぶた、顔のしわなど、悩みは個々により多岐にわたり、また同時にそれに合わせた改善したいニーズがあるかと思います。
色々と至らぬ内容かと思いますが、皆さんが持つ悩み、改善したいニーズ部分に合わせたエクササイズに取り組み、微力ながら理想の顔周りを構築する上での参考にしていただければと思います。




「スポンサードリンク」
この記事へのコメント
いちょう自分もチブルマギーですがっぱいになりたいよー
Posted by キャラメル at 2013年05月20日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
        オススメダイエット商品(2015.6) 【スキンフェアリー】