実際に効果を得たダイエット商品 【はじめに】



 ダイエット商品
『〜するだけでこんなに簡単に減量成功する』
『過去に数百人が体感…あなたも今すぐ挑戦してみよう』
『ダイエット革命!今の時代はこのサプリメントを飲んでスマートな方法でスマートな自分を手に入れよう』・・・など。

テレビショッピングや雑誌などを見ていると、このようなうたい文句で器具やサプリメントなど数多くのダイエット商品が売られています。

すでに完成された肉体を披露しながら、意気揚々と舌巻いてダイエット商品を宣伝コマーシャル。
「私はこれを取り入れて今の肉体をゲットしました」⇒Before After写真ぴかぴか(新しい)

昔から商品だけが変わるだけのお決まり(マニュアル通り)の宣伝スタイル手(パー)
「あなたも今すぐ始めてみようexclamation」と自信満々な映像(写真)の下部には小さな字で効果には個人差がありますというクレーム対策〜逃げ文句たらーっ(汗)

皆さん誰もがこのように思ったことがあるのではないでしょうか?
「本当に効果があるのかな」「ちょっと宣伝誇張しすぎじゃないの」
「正直うたがわしいよこの商品」など
でも・・・あせあせ(飛び散る汗)
「痩せたいし、挑戦…少し疑わしいけど購入してみようかな!!」

疑わしいのに手が伸びてしまうこのような衝動グッド(上向き矢印)

人が持つ悩み、つまり弱い部分をピンポイントターゲットにした商品は購入者の心をくすぐり・・・現状、実際に売れ続けています。

このような現状が昔から宣伝スタイルを変えない理由かと思います。

もちろん、しっかりとした研究のもと開発された商品ですので、どの商品においても効果がないことはありません。(たぶんexclamation&question)

ですが…あくまで個人意見ですが私はほぼ信用していません。
untitled.bmp

スポンサードリンク




本来の私の性格もありますが、実際に自分で使用するまで信用出来ませんexclamation×2

なにを当たり前のことを…そう思われた方も多いかと思います。

ですが、商品によっては無料サンプル・期間など、試す機会が設けられているものはありますが、全ての商品が対応している訳ではありませんたらーっ(汗)
価格的にも高価なものが多く、思い切って購入したけどあまり思ったような効果が得られなかった。
ダイエット頑張ろうとしている中での上記のような失敗はモチベーションも下がり…正直へこみますもうやだ〜(悲しい顔)

このような失敗を少しでも減らせられるよう・・・

私は現在の立場上、様々なダイエット商品を試す機会に恵まれています。

そこで、本ブログ内ダイエットメニュー【私が実際効果を得たダイエット商品】では、私が実際に試し、きちんとした数値で効果が得られたダイエット商品を正直な実体験を踏まえ紹介していき、少しでも皆さんの参考にしていただければと思います。

untitled2.bmp


尚、本メニュー記事は良いダイエット商品がない限り紹介のしようがないため不定期更新になります。




「スポンサードリンク」
この記事へのコメント
他の丁寧な記事と違って主さんの性格が出てて
面白いです(笑)
ほんとダイエット商品って多過ぎて、どれが自分の
スタイルに合うのか迷うんですよね。

参考にさせてもらいます♪

最近私もblog始めたんです、、、美容関係じゃないけど。
内容が充実してきたらまた紹介させて下さい?
Posted by ころん at 2013年01月11日 19:01
 ころんさん、はじめまして♪
ダイエット商品を紹介する記事は私の実体験なんで
『素』の感情がむき出しになってます(笑)
不快でなく面白いと感じていただけて良かった^^

今もいくつかのサンプルを試させてもらい効果を
検証したりしてます・・・確かな効果を実感出来た
商品はまた紹介させてもらうので参考に、そして
今後も宜しくお願いします♪

ころんさんのblog是非紹介して下さいね。
楽しみにしています!
Posted by ブログ主 at 2013年01月13日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
        オススメダイエット商品(2015.6) 【スキンフェアリー】